
  • 2013.03.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    O2パックが評判のホメバオウのお試しを通販しました♪

    • 2013.03.09 Saturday
    • 18:49
    ホメバオウは大手クチコミサイトでも人気のコスメですが、
    特に、O2パックはBAILA やBODY+、
    arなどの雑誌でも美容のプロやモデルさんが紹介していますね。
    クチコミでの人気が高いので、
    私もサイトや雑誌で見たことあったんですが、
    まだ試したことは1度もなくって・・・。


    O2パックは話題の炭酸ガスパックなので、
    シワやシミに悩んでる人には特にいいんですよね(´ε`;)


    私は、乾燥しがちな肌で、将来的にシワが心配。
    ほら、乾燥肌の人の方が、シワになりやすいって言いますよね・・・。
    しかも、まだ30代なのに、最近ほうれい線が深くなった気がして、
    ちょっと悩んでいたんですよ。


    それで、ホメバオウのホームページを見て、
    コスメのトライアルセットが2,000円台だったので、
    2週間も試せるし、買ってみようと思ったんです。
    でも、肝心のO2パックがついてなくて、残念(´Д`)

    ホメオバウ O2パック

    それでも、乾燥肌やシミにはオススメってことなので、
    そこに期待を込めて使ってみたいと思います(o^∇^o)


    ホメバオウのトライアルセットは、宅配便で届きます。
    不在がちな人は、コンビニ受取とかにしたほうがいいかもです。
    私は、実家なので母に受け取ってもらえて助かりました^^

    ホメバオウ

    2週間のトライアルでも、内容はスゴイ充実しているのでビックリ!
    オイルクレンジングも内容量たっぷりだし、
    洗顔石鹸は、2週間以上もちそうです(≧▽≦)
    それと、泡立てネットがついていて、
    これがすごいデカいんです(笑)
    コレは大きい分、かなり泡立ちそうな予感(^o^)


    ピンクのポーチも可愛いし、
    試してみる前から、ちょっとテンションあがってきましたよ↑↑






    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    アクセス解析

    公式ページはコチラ

    ブログランキング応援ありがとうございます

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM