
  • 2013.03.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    美的3月号に紹介された、ホメオばうのスキンケアが乾燥した手にも効く!

    • 2013.02.03 Sunday
    • 17:06
    雑誌「美的」はキレイになりたいと願う女性の美容雑誌として、
    人気がありますが、その「美的」3月号に、
    ホメオばうのLPEXブライトネス美容液が紹介されていました(∀`*ゞ)
    しかも、元ミス・インターナショナルの松見早枝子さんのご推薦♪
    こう聞くと、すごく期待できそうな美容液って思っちゃいますよね。


    さらに、もっとすごいなって思ったのは、
    松見早枝子さんが、このホメオばうの1本12,600円もする美容液を
    手元の乾燥対策に惜しげもなく使っていたことΣ(゚Д゚;!
    さすが、元ミス・インターナショナルです・・・。


    でも、美容に詳しい松見早枝子さんが、使用するくらいなので、
    保湿効果は、かなり期待できるハズ!!
    ちょっと一般人では、普段使いで手元には使用できないかもしれませんが、
    お顔のスキンケアでも、必ず手を使うので、
    使っているうちに乾燥した手元が潤うってこともありそうです((o(´∀`)o))


    乾燥がとっても気になるこの季節、
    ホメオばうのスキンケアってサロンコスメなだけあってちょっと高価(´Д`)
    でも、トライアルセットならちょっと気軽にお試しできそう♪
    「美的」3月号を見て衝撃を受けたので、
    (正確には松見早枝子さんに衝撃を受けたんですが・・・)
    ちょっと試してみようかなって、通販で購入してみます^^










    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    アクセス解析

    公式ページはコチラ

    ブログランキング応援ありがとうございます

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM