スポンサーサイト

  • 2013.03.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アットコスメも評判の化粧品ホメバオウは全国500店舗のエステで使用中♪

    • 2013.03.17 Sunday
    • 13:36
    乾燥肌の私は、冬になるとファンデーションもがうまくのらず、
    口元とまぶたが粉を拭いてしまって、完全な粉吹き芋状態に(´ε`;)

    乾燥肌って将来的にシワたになりやすいっていうので、
    心なしかほうれい線が濃くなってきたと思い始めて悩んでいたんですよね(>_<)
    それで、雑誌で何度も見てた化粧品ホメオバウを買ってみました♪


    シミとシワに効く30代からの化粧品っていうフレコミのホメオバウは、
    アットコスメでも評判の高いんで、期待してしまいます^^
    私は、シミはさほど気にしていませんが、とにかくほうれい線が・・・。
    今よりちょっとでも、薄くなるといいな〜って思って、使ってみます。


    アットコスメ

    最初はクレンジング、【ディープ クレンジングオイル】です。
    オイルクレンジングと言う時点で、ちょっと引き気味の私。
    だって、乾燥肌にとってオイルクレンジングって天敵なイメージがあるから!


    私も、20代半ばまでオイルクレンジング派でしたが、
    やっぱり乾燥が気になって、20代後半から30代半ばの今まで、
    クリーム系のクレンジングを使ってきたんですよね〜。
    きっと、私以外にもそんな人って結構いると思うんです。


    なので、ちょっと最初使うのに抵抗があっですが、
    ものは試しで、えいやって使ってみたんです。
    そしたら、今まで使ってきたオイルクレンジングより、
    ちょっと柔らかい感じがしました。

    ディープクレンジングオイル

    あれ?
    これけっこう軽くてやわらかいかも・・・意外だなぁ。

    これが正直な感想でした。
    ホメオバウのオイルクレンジングは、何しろ軽い!
    クルクルしてても、肌を強くこすらなくていいので、
    負担が少なくて済むところが良さそうです(o^∇^o)
    香りも私の大好きなラベンダーがブレンドされていて、
    クレンジングで癒されますね〜。


    重要なメイク落ちも悪くはないです。
    ただ、ポイントメイクは先に落としておいた方がいいですね。
    このオイルだけでも落ちますが、結構擦っちゃうかもしれないので。
    乾燥肌に擦るってけっこう酷なことですからね。
    よけいシワを増やすことになりかねません!


    あと、毛穴の奥までキレイになるかっていうのは、
    使い続けないと分からないかな〜と思いました。


    ものすごくいい!ってとこまで行かないけど、
    今まで使ったオイルクレンジングの中では、
    ほめおばうは私の中でダントツ1位です。
    アットコスメの評価もあながちウソじゃないかも。
    オイルクレンジングの手軽さとか肌なじみが好きな人は、
    ホメオバオウはおススメだと思いますよ♪


    次は洗顔石鹸使ってみます(o^∇^o)


     
    >>>ホメオバウトライアルセット公式サイトへ行く





    スポンサーサイト

    • 2013.03.17 Sunday
    • 13:36
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      アクセス解析

      公式ページはコチラ

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM